スポンサーサイト


冬コミ申し込み

毎日の熱闘甲子園が楽しみな吉北ぽぷりです。

冬コミ申し込みしました!
当選すれば初参加になります。
ジャンルは、リトバスかスマプリで悩んでます( ゚д゚)ウムー
あ、まじこいもいいなぁ。


☆☆☆以下、お仕事情報でーす!☆☆☆

8月25日発売のまじこいアンソロVOL.3に、
大好きなキャラ、義経と弁慶の漫画を12P描きました。
それと、初裏表紙を描かせていただきましたよーーー!!(∩´∀`)∩ワーイ
真剣で私に恋しなさい!S コミックアンソロジー VOL.3 (DNAメディアコミックス)真剣で私に恋しなさい!S コミックアンソロジー VOL.3 (DNAメディアコミックス)
(2012/08/25)
アンソロジー

商品詳細を見る


ブログ更新なまけていた時に発売していた2冊も紹介させていただきます。

こちらには、楊志のお話を12P。
真剣で私に恋しなさい!S コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)真剣で私に恋しなさい!S コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
(2012/04/25)
アンソロジー

商品詳細を見る


マルギッテのお話を12Pと、初総扉描かせていただきました!
真剣で私に恋しなさい!S コミックアンソロジー VOL.2 (DNAメディアコミックス)真剣で私に恋しなさい!S コミックアンソロジー VOL.2 (DNAメディアコミックス)
(2012/06/25)
アンソロジー

商品詳細を見る


いつも読んでいただいている読者様、ならびにご担当者様、
いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

