

はっひふへほ~

アンパンマンは平和でいいですよね!
クリームパンダと、いくら丼ちゃんが好きです。
アンパンマンはあれだけ皆のために頑張っているのに
愛と勇気だけが友達とか、悲し過ぎます。

そして宣伝
恋と選挙とチョコレート コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)恋と選挙とチョコレート コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2011/04/25)
アンソロジー

商品詳細を見る

12P夢島クンと大島クンの漫画を描いています。
内容的に、担当様にはまたまたまたご迷惑をお掛けしましたorz
もっと精一杯がんばらねば・・・ぐぐぐg・・・

表紙イラストは原画家の春冬夏ゆう先生!!!憧れてます・・・。
表紙イラストの図書カードも抽選で当たるみたいなので、買うといいですよ!


ブログデザインを変更しました!
が、不具合あればご連絡くださると助かります( ^ω^ )なにぶんど素人なもので。
ホームページも作るといいながら、力量が足りないという現実・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


今月の目標
4コマのプロットを完成させる!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

