かじかむ~

手がかじかんで、上手く絵が描けません((((;゚Д゚))))
(ただでさえ・・・以下略)

4コマまんがぱれっとで短期連載をしていた『きゃばくら!』ですが、
短期で終了となってしまいました・・・orz
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!
まだ一から頑張ります!!

ちょっと前までは、ホームページを作ったり、Pixv頑張っちゃったり、
コミケの原稿しようかな、なーんてゆったりと過ごしていたのですが、
最近はアンソロジーのお仕事を頂けたので、原稿に奮闘真っ最中でございます(´∀`*)ウフフ

モンハン3rdやる時間ほしいよ~!

↓以下拍手コメントのお返事です♪ <前回の日記に拍手コメントいただいた方へ>
最後まで応援していただき、ありがとうございました!!
励みになりました・・・本当に・・・。
また次、連載取れるように頑張りますね!!!
単行本出したい・・・!
これからもよろしくお願いします☆

ホームページは先延ばしになりそうです;
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)