スポンサーサイト


暑い~

ブログ更新滞り気味でスミマセン・・・。
ネームとアシスタント頑張ってます^^
ネームが難問なんですよ。まいったまいった。
ユイの色塗りもしたい、絵も描きたい、そして寝たいww

ぱれっとLite、ほんの少ーーーしお手伝いさせていただいただけなのに
献本を送っていただけました。・・・ありがたい!
でも、送ってくれるって知らなかったから、買っちゃったよ^^;
売上貢献!えらい。ウンウン

話は変わりますが、アンソロのお仕事はしばらくなさそうです。

明日からもまたアシスタント行ってきまーす!

↓拍手コメントのお返事です^ω^!
>紳士オブ紳士さま

いや、どう考えてもワン萌さんですよねwww
紳士とは真逆の!www
ユイにゃん色塗りやりますよ!絶対!
時間掛っちゃうけど、期待せずに待ってて下さいね!
いつもコメントありがとう!

>ひびのこやしさま

わざわざコメントありがとうございます・・・!
いつも楽しく読ませていただいてます!
背景・・・本当にあんなので良かったんでしょうか;;
そして、漫画業界狭すぎで驚きました!!
私が唯一関東でアシスタントしたことある先生のとこに
いらっしゃるとかもう、笑えますね!ww
アンソロや雑誌でご一緒できたらいいな。
これからもよろしくお願いいたします^^!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

