練習モード

yui.jpg
AB!のユイをペン入れしてみました。
ご覧のとおり、かなりAB!にはまっているのでした。

数日前にとある4コマ作家さんの背景カラーアシスタントを
たまたまさせて頂きました。
ちゃんとカラーの練習しとけばよかったな^^;
でも生原稿を見せていただけたりと、勉強になりました!

世の中何が起こるかわからないので、カラー練習に励みます。

↓拍手コメントのお返事です^^ しばえりさま
ご無沙汰しております。
アンソロ購入ありがとうござます!
またよろしくお願いしマース!^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)