ラッキーマン

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)バクマン。 7 (ジャンプコミックス)
(2010/03/04)
大場 つぐみ

商品詳細を見る

バクマン。相変わらず面白いです。
そうそう、そういえば、
『BAKUMAN』のスペルの下部のみを隠して見ると『RAKIIMAN』になる
とWIKIに書いてました。
そこまで考えてタイトル付けられたしょうか、すごいです。

今月号のぱれっとLiteが送られてこないな、と思っていたら
今までずっと送っていただいていたこと自体が間違いだったと
先程知りました・・・orz
うん、でも今までラッキーでしたよね。
ありがとうございました!!

そして、アンソロ原稿出来上がりました~!
4月24日発売の真・恋姫無双アンソロ(一迅社さま)に
掲載されるはずです!たぶん!

溜まった録画アニメを早く見たいです。
こばと。とか、大きく振りかぶってとか・・・
けいおん!も始まりますねv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)