

アシスト

ここ最近はBLの先生とこでアシスタントでした。

そこには猫が2匹いて、犬とは違うパワーに圧倒されてます。
ボーっと突っ立ってリップクリームを塗っていると、
足元から胸に向かってジャンプしてきました;;
犬ではありえないジャンプ力なのでビックリします。

犬を飼っているので、基準が全部犬なんですよね。
猫の触り方とか接し方がわかりません;
犬みたいにわーーーーっvvvっと触っていると、
猫には「そこちゃうんじゃ」ぶすっ、と爪で刺されます((((^ω^;
誘惑してきたのそっちなのに~
見ている分には大好きなのですが・・・。

↓ツイッター今のところ続いているので貼ってみます^^
http://twitter.com/popuri_

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

