ガリガリガリク・・・

ガリクソンが好きですw(吉本のお笑い芸人さんです)
・・・というのは置いといて、ふんっ(あらびき団より)

絶賛アンソロネーム中です。
考える力は元々ないんですが、さらになくなってる気がします;
脳トレしなくては。
構成力がほすぃ。

ブルーレイレコーダーをゲットしました^^
こんなにも進化しているとは・・・!!
これで、深夜アニメもドラマも取り放題だぜ・・・。
まず初めに録画したのはプリキュアです(`・ω・´)


↓3月7日拍手コメントのお返事です☆



コメントありがとうございます!(`・ω・´) 
頑張りすぎ・・・ではないですよ!
他の先生方の苦労に比べたら私なんて・・・!
毎日8時間は寝てますしw
でも気遣ってくださってありがとうございます^^
そして恋姫(6)ご購入ありがとうございます♪
邪○胡気づきましたか・・・(笑)
まさか送り仮名されるとは思っていませんでしたw
多分めいびー、次巻にも・・・!?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)