

砲雷撃戦よーい!17

広告がでるほど放置してた吉北ぽぷりです( ˘•ω•˘ )

ツイッターでは告知していたのですが、
6月21日に大阪のインテックス開催される砲雷撃戦よーい!17に参加します。
スペースは【E-24a】

houraigekisen17_menu_ver3のコピー

お品書き使いまわしですみませんw
コミ1のグッズセットが少し残っているので持って行きます!
それとグラスもちょっと持っていきますので是非~!

ぼっち参加なのでどれだけ受けられるかわかりませんが、スケブは若干数お受けできそうです٩( 'ω' )و

そして。。。
夏コミ受かりましたー!!!
スペースは8月14日、コミケ1日目金曜日の東1【A-36a】になります!
目標としては、新刊2種、グッズセット、Tシャツ・・・・で、できるかなぁ(遠い目)

じめじめした日々が続いていますが、梅雨を乗り越えると熱い夏が待ってる!がんばろー(ง `ω´)۶

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

