fc2ブログ

西海ノ暁

こんばんは!だんだん暖かくなってきましたね。
いよいよGWということで・・・コミ1の前に佐世保の艦これオンリーに参加します!
初の佐世保上陸ということで楽しみであります(๑•̀ㅂ•́)و✧

参加イベントは4月26日の西海ノ暁5
スペースは「佐ー44」AngelRush!です。

当日は新単品グッズの潜水艦グラスを持っていきます!
グラスおしながきのコピー
360mlのタンブラーグラスで1個1000円を予定しています。
(コミ1でも頒布予定です)

あとは既刊の「ひんぬー好き提督のとある1日」「きみとケッコンカッコカリ」
「私立艦これ女学院」「甲板ニーソがあるじゃない!?」の4冊持っていきます。

ではでは佐世保にてお待ちしております~!

そしてコミ1についてですが・・・グッズセット作りました!
後日、コミ1のお品書きはUPします。

新刊の「ろーちゃんのただしい育て方」の事前予約始まっていますのでよろしくお願いします!
メロンブックス事前予約
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)