コミトレ25

冬コミお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りいただいてありがとうございましたー!!
差し入れなどもいただけて、本当にうれしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
反省点は多々ありますが、特にブランケットは予想外に開始1時間で
完売してしまって申し訳ありませんでした(๑•́ω•̀)
ブランケット初とはいえ買えなかった方には申し訳ないことをしました。
また次があれば数は考えたいと思います!

冬コミのあとといえば・・・そうコミトレです!
・・・ってもう今日ですね!すみません!
お品書きを急いであげねば!
おしながきコミトレのコピー
コピー本はワンドロまとめと、ちょこっと書き下ろしの中綴じ落書き本になります。
手塩にかけて自分で製本しましたw

スケブは若干名お受けできると思います。
ポスター欲しい方は当日お声掛けくださいませ~。

スペースはAngelRush!【ナ-29b】

それでは本日、スペースにてお待ちしております~( ✧Д✧) カッ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)