スポンサーサイト


C85冬コミ情報!

いよいよ冬コミが近づいてきましたね!
今回は少しちゃんとお品書きを作ってみました~
お品書き200
当日スケブは受け付けてないです(;´Д`)
寒い日が続いておりますが、暖かくして会場にお越しくださいね。
体調壊されてる方も多いと思いますが、早く良くなることを祈りつつ・・・
【3日目リ31-b AngelRush!】にてお待ちしております!

当日行けない!って方はメロンブックスさん専売で委託予約始まっていますので是非!
メロンブックスHP

あとコミトレも受かっていますのでまた次の更新の時にでも!

ではでは(゚∀゚)
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです
最近受験前でTwitterやめちゃってるので更新待ってました 笑
今回は艦これ本も出すんですね!
一応リトバス本は既にめろんで見つけたので、予約しようと思ってます!(艦これは迷い中です 汗 今回はちょっとお金がピンチなので…苦笑)

ぽぷりさんも体調を気をつけて当日頑張ってくださいね!
(来年は自分もぜひ行きたいですね… 笑)

No title

まいまいさんお久しぶりです!
受験勉強大変なのにコメントありがとうございます!
それとリトバス本予約まで・・・!
まいまいさんも体調に気をつけて受験頑張ってください!応援☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

