夏コミおつでした!

改めて夏コミお疲れ様でしたー!
今回は委託にもかかわらず、立ち寄ってくださった方々、
差し入れくださった方も誠にありがとうございましたー!

そして委託させていただいた、神楽さん、ゆいひらさん、まさゆさんも
本当にお世話になりました(・´з`・)

とりあえず、冬コミもリトバスで申し込み完了しました。
受かるといいな・・・!

イベント参加予定ですが
9月 1日(日) インテックス大阪  コミトレ22 【ニ-14a】
9月15日(日) 名古屋企業福祉会館 KEYパーティー【B-02】

となっております~!よろしければ是非!

コミトレでは、夏コミ新刊とまさゆさんとの合同誌を持っていく予定です。
(冬コミ本の手持ちは完売いたしました!ありがとうございました~!)
それと色紙描けたらオークション(値段見えないやり方)やりたいなぁ的な。
くわしくは当日聞いてくださいね。
スケブは先着順で5人ほど受け付けられると思います。

そしてお仕事情報になります~
辻堂さんの純愛ロード コミックアンソロジー VOL.3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)辻堂さんの純愛ロード コミックアンソロジー VOL.3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2013/08/24)
アンソロジー

商品詳細を見る

表紙絵が素敵過ぎるprpr
こちらに折り返しカラー4コマと、12P漫画を描かせていただいております!
冴子と大とヤンキー描きました(*´Д`)
よろしくお願いいたします~!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)