俺ガイル

お疲れ様です~。

さっそくですが、お仕事情報から!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
(2013/05/25)
アンソロジー

商品詳細を見る

こちらに12P漫画を描かせていただきました!
内容はというと・・・
俺がいる
戸塚と小町のお話になっております( ^ω^ )
戸塚かわいいよとつかわいいよ。
戸塚のシャワーシーンを入れておきましたw

そしてコミコミ17情報
インテックス大阪で6月16日に開催されるコミコミ17に参加予定です(多分めいびー)
既刊のまさゆさんとの合同フルカラーリトバス本持っていきます。
スペースはC-30aになります。
色紙オークションできたらいいなと思っておりますので、スペースに遊びに来てくださいね!


それと・・・・・・・・・・
夏コミ落選しました(´;ω;`)ブワッ

と、悲しんでいたら、お優しい方々に助けられて、新刊を委託させてもらえそうです!
なので新刊を出せるようにかんばりますよ~!
また詳しく決まりましたらこちらとツイッターに連絡いたします。
(今のところ月曜 東パ-37a(sorairo 結平さん)と東シ-31b(NavyBlue神楽さん)
にお願いしております。)

ではでは!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)