スポンサーサイト


ぱれっとLite Vol.18

本日発売です!
ぱれっとLite Vol.18
雑誌の後ろの方に、ぱれっと大賞で佳作をいただいた漫画、
「きゃばくら!」を掲載していただきました;;
初掲載になります;;恥ずかしいです;;;
拙い作品ですが、読んでいただけるとうれしいです;;;;

ふきだしが変になっている箇所あります、すみません;;;

外は雷ゴロゴロいってます。
スポンサーサイト

Comment

しぇんしぇい

おめでとうございます。
巻末コメントの固さに笑ってしまいました。w
でもぽぷりさんらしくていいですw
次回作に期待しております。

Re: しぇんしぇい

ようこそいらっしゃいました^^
巻末コメント、文字数多すぎだよね^^;;;
ネガティブ精神も、主人公に反映されちゃいました。
次あるかわかんないけど、頑張ります;;;;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

