

冬コミ情報!

こんばんは!吉北ぽぷりです。
冬コミいよいよ近づいてきましたねッ
新刊2冊、無事脱稿ー!
今回もグッズセット作ってみました~
それとずっと作ってみたかったブランケットにもチャレンジしますた。

ということでお品書き~(っ´ω`)っえいやッ
おしながきのコピー

新刊の「ひんぬー好き提督のとある一日」には、桜Trickのタチ先生にゲスト絵を描いていただきましたよ!
しかも艦これの鈴熊描いてもらっちゃいました///
もう一冊の「きみとケッコンカッコカリ」には、れもたろ先生に暁型の4人を描いてもらいました///
両方ともスーパーかわいいので、必見ですよ!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

スペースは【月曜日東A-36a】AngelRush!です。
本人います。売り子してます。生きてます。
(当日スケブは受け付けてないです)

あと、タチ先生【火曜日 東ヘ05a ぐつとま】の冬コミ新刊にも
1Pモノクロイラストをこそっと寄稿させていただきました('ω'* )うふふのふ

それでは当日お待ちしておりますー!!



