夏コミ情報!

こんにちは!暑い日が続きますね。
エアコンがはかどります(;´Д`)

暑い・・・夏・・・夏といえば夏コミ!コミックマーケット86!ということで、
新刊作成に格闘しておりました。
そして無事脱稿!

今回はグッズセットというものに初挑戦してみました!
紙袋とフェイスタオル、キーホルダーとクリアファイルのセットになります!(´∀`)
お品書きをペタリ。
お品書きC86のコピー

MENU2のコピー

※MENU更新しました。
葉乃はるかさん(keepON)の天龍田合同本も委託します!
こちらも合わせてよろしくお願いしますー!

無事完成しましたが、自分の計画性のなさを痛感しました( ˘ω˘ )
(計画をするのはするんですが、スケジュール帳に書き込むまではいいものの、
計画通りに進まず、数日で計画がずれてスケジュール帳放置という有様・・・w)

そんなこんなでC86 1日目
スペースNo【J37-a】AngelRush!
よろしくお願いいたします!

当日吉北ぽぷり(さくらいす)いると思います。
(スケブはごめんなさい、受け付けてないです)

当日行けないぞーって方は、メロンブックス様にて事前予約が始まっています!
メロンブックス特設ページ

それと、コミケ3日目にも売り子として【西つ-01a】keepONさんところのスペースに出没予定です。
リトバス本(LittleRush!2)の委託もお願いしています。

ではでは、熱い、暑い夏コミですが、当日元気にお会いいたしましょう!(`・ω・´)


そして今年も夏コミが終わったらコミトレにも参加しますよ!
