

終わってしもた

AB!がついに終わってしまいました。
よい最終回でした。
しかし、これから一体何を楽しみに・・・w

ユイにゃんのカラー仕上げる前に終わってしまいました。
すみません。いつかは。

ネームに奮闘する日々でございます。
3回目の書き直し終わりました。
よーし送るぞ~

久しぶりに・・・

風邪をひきました!
(張り切って言うことじゃないですが;)
しかもアシスタント開始日にひいちゃって、ご迷惑をお掛けしました。。。
今回の風邪は、熱と鼻と喉でした。
まだ咳と微熱が続いております・・・。
絵を描こうとしたら、喉が圧迫されて咳がでちゃうんですよ!
だから描けないッ!(いやいや)

季節の変わり目ですので、皆さんも気をつけてくださいね!

暑い~

ブログ更新滞り気味でスミマセン・・・。
ネームとアシスタント頑張ってます^^
ネームが難問なんですよ。まいったまいった。
ユイの色塗りもしたい、絵も描きたい、そして寝たいww

ぱれっとLite、ほんの少ーーーしお手伝いさせていただいただけなのに
献本を送っていただけました。・・・ありがたい!
でも、送ってくれるって知らなかったから、買っちゃったよ^^;
売上貢献!えらい。ウンウン

話は変わりますが、アンソロのお仕事はしばらくなさそうです。

明日からもまたアシスタント行ってきまーす!

↓拍手コメントのお返事です^ω^!

続きを読む »

