家の中はまだ寒い

魚釣りに行ってたら、体調崩してしまいました;
DVC00158.jpg
カレイ2匹にメバル3匹とがしら1匹釣れましたよ。
防波堤から釣ったにしては大漁大漁♪
あと右下にニョロっとしたのがいますが、これなんでしょう?
私が釣ったのはメバルとがしら1匹づつだけですorz
次はヤリイカが釣りたいです。

そして最近AngelBeats!が面白いです。ふふふ。

↓拍手コメントのお返事です♪

続きを読む »


発売日!

真・恋姫・無双コミックアンソロジー VOL.7 (IDコミックス DNAメディアコミックス)真・恋姫・無双コミックアンソロジー VOL.7 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2010/04/24)
不明

商品詳細を見る

前にも書きましたが、今日が発売日です!
8P描いてます。
よ、よろしくお願いします^^*
役満☆姉妹と華琳さまのお話になっております。
見本誌で確認したので大丈夫ですb

絵の練習週間とかいいながら、ネームに没頭していました;
両方やろう!と思っているのですが、
どっちかになっちゃうんですよ・・・orz

つぼみとエリカの下書きストックあるのですが、
カラーにしてから載せようかと思ってます。

ハートキャッチなつぼみ

つぐみ
セルシスたんのイラストスタジオ体験版を使ってみました!
筆圧感知が良い感じです^^
でも、フォトショップもないと不安な感じがしますが・・・。(依存?)

ちゃんとペン入れしないと、逆に時間が掛ることがわかりました;
ペン入れしなくても、いいやり方があるのかもしれませんが・・・。
せめてレイヤーくらい分けないとね!
昨日描いたうさみみの娘は、まぁまぁちゃんと描きました。

要は、めんどくさがりなんですよ、私!
漫画家に向いてない・・・orz

絵の練習週間なので、珍しく更新多めなのです。

さて、ネームやります

初カラーUP

ヒナ

ずっと前に描いたヒナをカラーにしてみました。
突っ込みどころ満載なので、じっくり見ないでください(汗)
モニターの輝度を上げて作業していたので眼が痛いです。
かなり眼が弱いみたいなんです・・・。
眼がよすぎて逆に弱い。

そして宣伝。
↓これに掲載される予定です。
真・恋姫・無双コミックアンソロジー VOL.7 (IDコミックス DNAメディアコミックス)真・恋姫・無双コミックアンソロジー VOL.7 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2010/04/24)
不明

商品詳細を見る

表紙は役満☆姉妹ですか^^
!!
被ってる^^

寒い!

暖かくなってきたとかウソでした!
石油ストーブガンガン点けてます;;

アニメ大きく振りかぶって~夏の大会編~見てます^^
面白い~
三橋の仕草・性格かわいすぎる。
三橋みたいなキャラが4コマにいると、
「頑張ります」って発言するだけで1P以上使いそうだなぁw

そして、いつも拍手ありがとうございます!
ちょっと前進できたかもなので、これからも頑張ります!