

ペン入れ中

恋姫cut
↑コレは前回のペン入れです。

ペン入れ全然進まないorz

久しぶりの更新になってしまいました。
世間は、ツイッターの影響もあり、ブログ離れしているといいます。
う・・・私も!?

アシスト

ここ最近はBLの先生とこでアシスタントでした。

そこには猫が2匹いて、犬とは違うパワーに圧倒されてます。
ボーっと突っ立ってリップクリームを塗っていると、
足元から胸に向かってジャンプしてきました;;
犬ではありえないジャンプ力なのでビックリします。

犬を飼っているので、基準が全部犬なんですよね。
猫の触り方とか接し方がわかりません;
犬みたいにわーーーーっvvvっと触っていると、
猫には「そこちゃうんじゃ」ぶすっ、と爪で刺されます((((^ω^;
誘惑してきたのそっちなのに~
見ている分には大好きなのですが・・・。

↓ツイッター今のところ続いているので貼ってみます^^
http://twitter.com/popuri_

ガリガリガリク・・・

ガリクソンが好きですw(吉本のお笑い芸人さんです)
・・・というのは置いといて、ふんっ(あらびき団より)

絶賛アンソロネーム中です。
考える力は元々ないんですが、さらになくなってる気がします;
脳トレしなくては。
構成力がほすぃ。

ブルーレイレコーダーをゲットしました^^
こんなにも進化しているとは・・・!!
これで、深夜アニメもドラマも取り放題だぜ・・・。
まず初めに録画したのはプリキュアです(`・ω・´)


↓3月7日拍手コメントのお返事です☆



続きを読む »

3月!?

Σおぉっ!
3月に入ってから一度も更新してませんでした;
2月が28日までしかないと、更に日が経つのが早いですね。

ゲ○でDVDを借りて観てました。
プリズンブレイクと、かんなぎです^^
今更・・・かもですが、どっちも面白い!!
プリズンブレイクの主人公かっこよすです・・・ぽっ
緊迫感がすごい・・・。
今シーズン1を観終わった所です。
かんなぎは、こんな漫画が描きたい!と思う作品でした。

ネームも必死で頑張ってるのですが、今一歩足りなくて、
日々格闘しております。
発想力のなさに、涙・・・。
でも最後まで頑張りますよぉ。
