めりくりでした

クリスマスも終わったので、ブログのレイアウトを
変えようと思ったのですが、
いいのが見つからないので、しばらくサンタさんが
右上に出没しっぱなしで失礼しますw

年賀状のバイトをしているので、
今年こそは25日までに年賀状を出す!!と
意気込んでいたのですが、
何故かまだ白紙の年賀状が手元に・・・;;
ま・・・まだだ・・・まだ間に合うはず・・・

まだネームも描いてないし、確定ではないのですが、
お仕事がもらえるかも知れないので、
お仕事用のゲームをプレイ中です^^
け・・・結構時間かかる・・・。

4コマのネームもしなくちゃなんないのですが^^;

えふえっふ

ビッグタイトル発売ですよ!!

FFさーてぃーんプレイ中です♪
疲れているせのか、なんなのか、長時間プレイができません;
私だけ?
1時間くらいしか体力持ちません^^;
そのあと時間を空けても30分でダウン・・・。
なぜだ・・・歳!?(><

グラフィックすばらしいです。
ずっと映画を観ていて、たまに自分で
操作しているような感じです(えw

「絵コンテ」

担当さんがいつも「絵コンテ」とおっしゃるのですが、
「絵コンテ」と「ネーム」の違いが、
イマイチよくわからなかったのですww
先程やっとWIKIで検索しましたw
同じものなんですね。
「ラフ」とも言うらしいです。

WIKIによれば、
鳥山明先生と、宮下あきら先生は、
ネーム無しで原稿を描いていたらしいです・・・!
新人さんは絶対に真似しないように、との事です;;
いや大丈夫、無理ですから;;;

ぱれっとLite

発売中です~
lite22.jpg
と、お世話になっているのでたまに宣伝でもw
表紙かわいいですね~^^

もちのろん、私の作品は掲載されていませんorz

澪たん

mio.jpg

けいおん!の澪たんです。

近々えふえふⅩⅢが発売になりますね。
そわそわ・・・。
全てが手につかなくなるかも知れません。
更新遅れていたら、えふえふやってると思ってください^^;