

夏の終わり

だんだん涼しくなってきましたね。
もう秋・・・。
あと3ヶ月で年末ですよ!はやいなぁ。

キャラ作りしています。
一人一人、個性をもった子にしてあげたいです。
でもうまくいかないッチャ!><

モンハンスリー

面白いですっ><
アクションはすごく苦手なので、死にまくりですがww
廃人にならないよう、気をつけます。

うさうさ

ちびひな
2.8頭身いや、うさみみ入れて3.3頭身・・・?
コミケ真っ最中ですね。

時をかける少女

時をかける少女 通常版 [DVD]時をかける少女 通常版 [DVD]
(2007/04/20)
仲里依紗石田卓也

商品詳細を見る

数日前に地上波でやっていたのを見ました。
ヤバイ・・・面白すぎる・・・。DVDほすぃ。
これは、サマーウォーズも見なければっ。
デジモン劇場版ぼくらのウォーゲームと同じ監督さんだったんですね!
この作品もすばらしいです、はい。

似てない・・・

カラーでハルヒを描こうとしてみたんですが、
下書きの段階ですが、似てないので自粛します;;
う~ん、何を描こうかな・・・。

そういえば、バクマン4巻発売しましたね。
バクマン。 4 (ジャンプコミックス)バクマン。 4 (ジャンプコミックス)
(2009/08/04)
大場 つぐみ

商品詳細を見る

連載会議ってあんなんなんだ~と勉強になったり。
あらためて、週刊連載されている先生方はすごいなと思いました。
がんばってくださいぃぃ。
あと、新妻エイジ・・・なんかかわいいんですけど。

私はというと・・・
早くネームに進みたいです・・・。パタリッ。
