はちゅね電池

はちゅね星を育てるAndroidアプリです。
かわいいので続けてます。



iphone用アプリ女神クロニクル
こっそりと色替えを含めてイラストを50枚ほど描かせていただいております。
絵を見直すと顔から火が出ちゃいそうなので言いにくかった(;´Д`)
興味ある方、よろしくお願いします~。

【イラスト作成、漫画のお仕事募集中です!】

今年もよろしくお願いします

旧年中はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!(`・ω・´)

初めて自分のイラストを年賀状印刷して、関係各所と友人に
送り付けました・・・恥ずかしい(*´Д`)

お仕事の近状ですが、とある新作アプリのキャラデザをさせていただきましたが、
まだ発表になっていないので、しばらく内緒です(´∀`*)

しばらく漫画描けてないのですが、今はカラー描くのがすごく楽しいです。

久しぶりの更新

お久しぶりです。

10月も後半になりましたね。
これからデパート等ではクリスマス装飾が始まり、
年末の雰囲気がかもし出されるのですね(;´Д`)
もう今年も終わりかぁ・・・

・・・てな具合に、センチメンタルです。

こういう時は何も考えず絵を描きまくるしかないですね。

くそーーーー!
負けるかぁ!って。

ちょっと前に描いた桐乃です。
今は「僕は友達が少ない」というアニメのキャラを描いてます。
女の子を可愛く描くって難しいですね。

ユースティア


穢翼のユースティアよりエリス。
クリックすると、pixvにジャンプすると思います。

自分の絵に似合った塗り方を追求中です。

色々試してみようφ(`д´)ヌリヌリ


え!?明日で5月終わり!?
はやい・・・。

恋と選挙とチョコレート

久しぶりにお絵かきしてみました。
『恋と選挙とチョコレート』の未散ちゃんです。
mitiru.jpg
猫耳みたいな髪型でかわいい(´∀`*)ポッ

そんなこんなで4月25日発売予定の『恋と選挙とチョコレート』アンソロジー(一迅社)に
12P描かせていただきたました。

内容的にこの娘は描けなかったのですがorz
むしろ男キャラをあんなに描いたのは初めてってくらい描いたな・・・。

まだまだ色々課題は山積みですが、がんばって描きました。
よろしくお願いします!☆